こんばんはーニコ

なんとなく本日2回目の更新ですーパー


いや朝起きてから?午前中から?

お昼から?午後から?渦巻いてるのようずまき


なんだか正体は分からないんですけど

それをどうしようか色々考えてみたけど

本来であれば誰かに打ち明けたいけどねちょっと不満


なんでしょうねこのモヤモヤしたのはもやもや


とりあえずブログにアウトプットしたら

なにかまた進展があるのではと思ってスマホ


お仕事やプライベートに関わってるよね

それと自分だけではなく外的な要因もね

さまざま絡み合ってきっと発生したのかな?


なんかAIとかそういった分析得意であれば

このモヤモヤの正体をつきとめてほしいなニコ


扱いもなかなかどうすればよいかわからんし

このブログで共有したらどうなるのだろうか。


このモヤモヤ!

このモヤモヤ!

このモヤモヤ!


はーネタみたいなポストばかりしてたい寿司

時間も時間なのでもう寝ることにするかzzz


いい夢みてね虹


ではニコ