どんなものを用意したか想像したり。


こんにちはニコ

今日はよく晴れていますねー気づき


それで冒頭の父の日ギフトなんですけど

朝の情報番組でも特集していましたねーお父さん


それによると…


3位はネクタイなど身につけるもの。

2位はマッサージ機など電化製品。


そして1位は…


お酒日本酒


アンケートが新橋のサラリーマンだから?

やはりお酒は世のお父さん喜ぶみたいです照れ


我が家は朝からいろいろおりがみ使って

創作活動がなされたようでリクエストを

聞かれたのでいの一番に兜と答えたところ

YouTubeを見たのか赤い兜をくれましたカブト


いやはや気持ちは嬉しいものがありますほんわか


自分の父親には散歩がてらおつまみセット

渡してきたので一応感謝は伝えられたかな?


サンダルも以前プレゼントしたものが

かなりすり減ってきたので新しいものを

ご所望していたそちらも楽天で手配してスマホ


普段使いする消耗品はもらうと嬉しいよねピンク音符


そんな感じの父の日ですが午後まったりして

また明日からの1週間に備えてまいりますコーヒー


みなさま引き続き素敵な日曜を船


ではニコ