なんか午前中はよく動いていたなー。


こんばんはニコ

朝のポストの答え合わせ?

本日2回目のポストになりますー。


女子バレー見てますが盛り上がってる日本国旗


なんだかんだでポストした後のIKEAは

すごいいろいろ見れたので楽しかったー気づき


元々ラグを買う予定だったけどそれも

ちゃんと並んでいてあの色にするとか

この色にするとか肌触りもチェックしつつ手


すこし正方形のサイズとは違い170×240と

やや長方形のような感じがベストフィット!


カトラリーやエコバッグも買ったりして

2Fでみんなでランチをいただいてきましたナイフとフォーク


KALDIでもすこし買いたいものがあって

飲み物とか父の日ギフトなどを調達ーわんわん


うちに着いてから待ちに待ったソファも

担当の方が持ってきてくれて無事に設置完了目がハート


ラグとの相性も完璧でこれ以上ない感じ照れ


映画のスラムダンクもスマホで見ていたら

ストーリーの主人公が宮城リョータに

なっててそれはそれで斬新な展開でしたバスケ


インテリア関連はとりあえず一段落したので

あとは旅行の計画と読書や運動の時間確保→

夏もすぐそこまで来てるので楽しみだし船


仕事もプライベートも充実させてきましょーパー


ではニコ