結構トキメキあっていいですよねメール


こんにちはニコ

今日はやや曇っていますねー曇り


明日金曜を控えた木曜でございますー気づき


冒頭文房具の話してたんですよねー。

結構うちにも会社にも文房具置き場?

のようなところがあっていろいろペン等

ストックがあることはあるんですけどねスター

(ってどこにでも文房具のストックはあるか)


なんかお店とかで文房具コーナー見てると

結構購買欲求をそそるものが沢山あって

見ているだけでもワクワクしますよねーにやり


そんなこんなで今使ってる文房具の他に

控えにすこし文房具を調達したりしましてクリップ


ちょうど消耗品も頼むタイミングだったから

それらと一緒にamazonでちゃちゃっとPC


それがお昼前後であとはお弁当食べたりお茶


今週末はIKEAで少しインテリアで必要な

ものをいろいろ調達しようかと話していて猫あたま


それらを楽しみに午後もやってゆきますパー


ではニコ