こんにちはーニコ

今日はまためっちゃ天気いいですね。


出かける予定があるとお伝えしましたが

具体的な内容はまた明日書こうかしらにやり


とりあえず車を走らせたりしてます気づき


とにかく天気がいいのでドライブ日和!


もう少ししたらお昼の時間ですので

また何食べたかなどポストしますースマホ


今週から来週にかけて頼んでおいた

ものが続々と届く様相あり楽しみープレゼント


メルカリで頼んだのとかも来週だろうか?

サッカー日本代表グッズなんですけどね。


また新しくうちのお気に入りグッズに

加わるのでどういった並びになるのかパンダ


ふふふ。


ほんと今日と明日のことポストしたいけど

明日の夕方ぐらいにしましょかねーキューン


ではニコ