増えてきたので収納をどうするか。


こんにちはニコ

今日はよく晴れてますねー!初夏!


それでうちのSwitchを見てみたら

本体の上部にケースがとりつけてあって。


そこにどうやら収納可能みたいだから

多分遊んでいないのはそこに入れるけど

よくよく見たら12本分一杯になっていて満


しょうがないから今日ダイソーへ行って

新しいソフトケースを買ってきましたースマホ


これでまた12本分は大丈夫だと思います旗


しかしてそんな誕生日やクリスマスでも

ないのにむやみやたらに買い与えてもねもやもや


限界効用が低いというかありがたみがない

のでまた次の大乱闘スマッシュブラザーズは

特別なことがあった時にしようと思いますパー


あとお風呂場に日本地図と世界地図を貼って

勉強しながら子供と入浴してるんですけどね。


それらもかなり頭の中に入ってきた感じ

あるので理科系や社会系で次のステップ

あればゲットしたいとは思うんですけどねキラキラ


どうしよう小学生の理科とか社会は何だろ?

植物や動物や人体?地層や太陽系や星座?

あれそれらって中学生になってからだっけ?


物理や化学は高校に入ってからですもんね?

その辺り公立の小学校で何を学ぶのか

すこしリサーチしてゆきたいと思います電球


社会系も地理以外何を学ぶんだっけかうーん


ではニコ