以前三鷹駅前で看板持ってたの思い出した。


こにゃにゃちわんこ犬あたま

犬なんかい猫なんかい。


なんとなく2回目の更新したりスマホ


お昼休みはウキウキウォッチングですが

この時間ふと駅の様子をうかがってると

やはり通勤通学の人が多く歩いてますよねスニーカー


自分もそうなんで早く家に帰れよ!


とは自分でも思うんですけどなんか

通勤客にふんして駅のベンチに座るのも

なかなか面白い感じはしますよねー。


通勤客にふんするも何も通勤客かにやり


この間週末にお寿司食べた時もですけど

なかなかその街も活気があってですねメラメラ


同じ県内でも人の群衆の雰囲気が違ってて

それはそれで街の表情あっていいのよねビル


今日の午前中の業務もいろいろあったけど

定時のあたりになると一段落するのでね手


今晩は栗原さんちのカレーらしいのでカレー

エンジョイしつつ明日金曜やっていきますキラキラ


ではニコ