こんにちはニコ

今日もよく晴れてますねー。


昨日の運動会の影響か昨晩はぐっすりzzz


まー土曜の夜でしたのでねー。

日曜の朝はゆっくりできることもあってコーヒー


お昼に丸亀うどんをいただいてから

近くまでお菓子やケーキを買いに出かけカップケーキ


プロ野球の応援もしていたんですけど

なんと我が千葉ロッテマリーンズ8連勝キラキラ


この調子で優勝目指して突き進んでほしいいのしし


あとはうちの前でキャッチボールしたり

普段と変わらないような日曜だったかな船


さっきまた行きつけの焼き肉屋行ったり焼肉


前回の食事の際に当たった3000円分の

クーポン券があったので利用させもらいお願い


心も体も満たされましたのでねー満

明日からまた1週間やっていきます筋肉


ではニコ