こんにちはニコ

今日はやや曇って朝方は雨でしたー曇り


みなさん朝はごはん派?パン派?

それぞれ事情があるでしょうけど

我が家について言えばパンが多いかな?


この間どこかの道の駅で買ってきたパンが

なにげにめちゃめちゃ美味しかったので

そのことを頭の片隅に置いておいたら

よくスーパーでも売られてるのを目にしてコーヒー


最近立て続けに買ったりしておりますコッペパン


今日は週明けの業務がかなりあって

お昼でココイチのカレー食べた後に

また税理士さんと折衝もしたりしてPC


前に公認会計士の資格試験を受ける時も

かなり感じてはいましたがデジタル化が

普及してることで納税もPCからなのよね気づき


その辺りの操作方法をたまわりつつ

また来月も教えていただけるそうなので電球


この時間帯は通勤通学で電車混み合う電車


ではニコ