こんにちはーニコ

今日もめっちゃ天気いいですねー。

風もやや強めな感じします。


午前中はすこし用事があり出かけてましたが

こう天気がいいと外へ出るのも気持ちいいスニーカー


お昼にピザを食べたいと話してたので

宅配のピザを注文していただきましたピザ


子供が学校に通うようになってから

自分の小学生時代と同じことや違うこと

時代の変化とともにさまざまあるなってかたつむり


それとは別か延長か分かりませんが

中学生だった時に合唱したのを思い出し音符


みなさん合唱はどんな曲を歌いました?


さっき思い出したのは河口と大地讃頌。


フィナーレをー

フィナーレをー


から始まって川の流れを歌ってるのか

力強い感じの印象を受けますよねーブルー音符


大地讃頌の方も思い出すとかなり胸熱!

合唱の持つ力を改めて感じさせられます。


これから多くのことを経験する息子たちに

合唱も大切な思い出になるんだろうなー指差し


まー何事も楽しんでほしいと思います照れ


ではニコ