こんにちはニコ

今日はやや曇って涼しいですねー。


週末に向かう木曜日でございます気づき


なんか昨日から一転気温低めですね。

この時期気温のアップダウンあるので

脱ぎ着しやすい服装がいいかもですね汗


さて今週も5日間ありますので今日と明日

しっかりやってゆかねばですよねーPC


たまに渋谷でマリオカートが走ってると

何かの情報でよく耳にするんですけどあれって

日本在住の私たちでも出来るんですかねうーん


なんかインバウンド需要に伴いこれから

ますますニーズが高まってくるのかなんて

考えてみるけど単純に楽しそうなのよねにやり


その話とは別か延長かわかりませんが

最近マリオカート8をプレイしはじめて車


初代マリオカートに比べてみると

かなりグラフィックが綺麗になったキラキラ


お気に入りのキャラクターはノコノコか

ドンキーか…リンクかメタリックマリオ?


なんとなくヨッシーの気分もあるけど

昨日なんかはピーチだったような気がするキノコ


とりあえずまだまだグランプリのトロフィー

獲得してないのばかりなので全クリするまで

息子とエンジョイしようと思いますーゲーム


そろそろお昼なので駅までランチにナイフとフォーク

何を食べますー?


ではニコ