朝起きてから何をしていますか?


こんにちはニコ

今日もめっちゃ天気いいですね。


冒頭のお話ですがみなさん朝活してますか?

起きてからラジオ体操でもすれば

体にいいかもしれないんですけど

大体口をゆすいでそのまま朝食パターンコッペパン


妻は起きてからしっかり時間をとって

準備したりしてるようですけどねーアイシャドウ


さて今日は週中へ向かう火曜日ということで

午前中からTODOがたくさんありなかなか手


それでもお昼の時間にはしっかり収まるので

またこれから駅に向かいランチにするか割り箸


なんか晴れてるので外歩くのいいかも。


新年度に入り環境が変わった方もいるかも

しれませんがそれぞれやっていきましょー気づき


さーお腹ほんと空いてきた!

ランチランチ照れ


ではニコ