こんばんはニコ

今日は晴れて暖かかったですねー。


日中にブログ書こうと思っていたら

週明けの業務とかMTGとかで時間とれずニコ


結局この時間になってしまいましたー。


ネタをどうするか考えてたんですけどね寿司


とりあえずお風呂も晩ごはんも済んだので

なんとなくさっき入ったメールからスマホ


よく利用させてもらってるクレジットカード

があるんですけど使うと使用しました!

といった感じでメール送られてくるんですよ。


それによるとさっき夕方に11824円?

使ったようではあるみたいなんですけど。


ただ通勤中だったので使ってないんですよね。


ということで不正利用はないと思うので

何か固定費の分がこのタイミングで請求

されたものだとは思うんですけど全く謎で。


もちろんもう少し時間が経てば何の利用か

明細が表示されると思うので待てばいいけど。


はて。


何の金額だろう。11824円。


ではニコ