こんにちはニコ

今日はまた晴れていい天気ですね。


気温も結構上がり半袖でもいいぐらい!


先ほどまで我が家にて両家のじじばばを

お迎えして息子の誕生日会をしてましたー焼肉


お肉をご所望とのことでいつも行ってる

焼き肉屋での食事会になりましたがみんなで

よく食べよく笑いかなり盛り上がってほんわか


その後でうちまで移動してお茶したり

ケーキを食べたりといい感じの会になりバースデーケーキ



普段の感謝をかたちにしてお返しできたので

こちらとしても喜ばしいことでしたーピンク音符


またこれを糧にして1年後2年後と

次につなげてゆければなーと思います照れ


ほんとは集合写真もアップしたいけど

またそれは近い人の間だけにしますお願い


残りの日曜日まったりしましょかね猫あたま


ではニコ