こんにちはニコ

今日はよく晴れましたねーキラキラ


ブログに書いていたようにアウトレットへサングラス


だいたい近場のプレミアム系が多いけど

妻のたっての希望で木更津のパーク系へ気づき


わりと早い時間に家を出たせいか

到着しても駐車場はかなり空いていて

午後にかけてから混んでくるのかなーとスニーカー


もう気になるショップは決まってるので

入り口に近い方から順に回っていってよだれ


はじめに息子用の服をいろいろ見てまわり目


セールしてるのもあったりでいい出会いが

いくつかありこれはと思うものは購入してスマホ


自分のジャケットもかなり理想通りの

探していたのが見つかってラッキーチョキ


すこしお値段張りましたが自分への投資だと

思って仕事用に調達してまいりましたコーヒー


これで通勤もワクワクできるだろうか泣き笑い


あとは部屋で音楽聴きながらまったり猫あたま

明日もすこし予定あるので楽しみー焼肉


みなさまも素敵な時間をお過ごしください指差し


ではニコ