こんにちはニコ

今日は曇り空から時折り雨ですねー曇り


なんだかんだで金曜日なんですよねキラキラ


今週はしっかり5日間ありましたので

仕事もプライベートもやりきった感気づき


先ほどからお昼休憩に入ったので

コンビニでお弁当買ってお茶を淹れお茶


すこし試食を兼ねてフライを口にしたりもぐもぐ


今週末は学校に着ていく服を調達するのと

仕事用のジャケットいいのがあれば

といった感じでアウトレット行こうかとダッシュ


結構ネットでもアパレル流れてくるけど

つい最近?サイズ感とか質感で実物と

イメージが乖離してしまって返品したり汗


やはりパンツやジャケットであれば

手にとって実物を確認してから買いたい指差し


ということでアウトレット行ってきますヒツジ


GWの予定はまだ詰めきれてないのよねーもやもや


無限に予算がさければ想像は膨らむけど

やはりこのボリュームの金額でこの日程で

となるとなかなかプランニングするのも。


行き先は大体2,3か所候補上がってるので

また予算と時期見ながら実現しますーパー


仕事の方も休みの方も良い週末をほんわか


ではニコ