こんにちはニコ

今日は春らしく明るい感じします。


さて週末に向かう木曜日ですねー気づき


今週は入学式あったりで通常よりは

予定が入ってるような感じではありますが

今日と明日はもう通勤とお仕事のみPC


家のことでやることが少しあるけど

それももう済んで書籍を読んだりして金魚


どうしても本屋へ寄っても自分の考えに近い

本を手にとってしまうのはあるあるですが

中でも今読んでるサイゼリヤの創業者である

正垣泰彦さんの『サイゼリヤの法則』について

学ぶべき大事な考え方が多くあるので

ビジネス書の1冊として普及すればなーコーヒー


んー考え方がスッと腹おちする感じで

ページをめくるのも楽しくなってしまう手


どこがどう良かったのか説明したい気も

ありますが全体を通じての考え方があるので

ぜひ書店で少し気にしていただけたら電球


サイゼリヤの回し者でも何でもないけど

共感する部分が多かったので紹介に至り猫あたま


あとはGWの予定をそろそろ立てねばなーてんとうむし


もう近場はかなり足を運んできたので

もう少し新幹線や飛行機など乗ったりして飛行機


と思ったけどGWは帰省ラッシュで混むかもやもや


またファミリー会議実施いたしますーパー


ではニコ