こんにちはニコ

今日はよく晴れて清々しい天気ですね。


午前中お休みをいただいて息子の入学式へ桜


やはりこの時期は桜が綺麗に咲いてて

小学校の校庭も花びらが舞ってました学校


自分たちが小学生だった頃に比べると

少子化の影響か生徒数は少ないですが

それでも子どもたちの元気な姿があり

保護者として心躍るよき日になりました気づき


ご近所の同級生も同じクラスだったり

クラスの振り分け見ながら喜んだりしてニコニコ


べつのクラスになっちゃったお友達も

中にはいたけど学年は一緒だから校庭で

遊んだり交流があると思うから楽しみだねピンク音符


この後はすこしみんなでお昼休憩とって

また会社で業務の方進めてまいりますーPC


学校生活も楽しんでいきましょーパー


ではニコ