あげたいことがあって。


こんにちはニコ

今日はこちらザーザー降りです傘


なんだったか話題にあげようとしたのは。

そうだそうだエネルギー循環だ。


エネルギーにも種類があると思いますが

人が持ってるエネルギーもありますよね筋肉


いや絵文字使っちゃうと単純になるけど

そのいわゆるなかやまきんに君に代表される

パワーもあるのですが人から人へ交換される

気のような循環されるパワーもあると思って。


その交換とか日々の活動による生成とか

すごい大事だと思うけどそれってきっと

人と会って話したり一緒に何かすることで

増幅するものなんじゃないかと思っていて。


昨日は部屋でYOASOBIのライブ映像を

見ていたんですけどそれはそれはもの凄い

エネルギーが集約されてやりとりがあってメラメラ


もうフェスとかライブとかは象徴される

エネルギー循環の場ではありますよねー。


スタジアムでのスポーツ観戦とかもかなー?


あとは何だったか書きたかった話題が

あったんだけど今日感じたことだったかうーん


そうだそうだ。


言語化するかどうか少し考えてしまうけど

なんか電話で伝わるものって話の内容の

他にもさまざまあるよなーとか思ったりスマホ


絵文字にスマホ選んだけど固定電話の方が

そのことは如実に表れて感じるかもしれない。


もちろん電話の先のバックの雰囲気もだし

その他にも語尾とかで次の内容や思考など

分かる時もあるから声に出さないとしても

相手に思いや考えが伝わったりするのよね。


いろいろ昔していた無言の長電話とか。


今の仕事の電話とは大分テイスト違うけど。


さて先ほどお昼にお弁当いただいたので

引き続きお仕事に精を出してまいりますヒヨコ


ではニコ