どれにするかとても悩ましい。


こんにちはニコ

今日はまた流れた雲が戻った感じ曇り

さすがに戻ってはないか。

また別の雲が流れてきた感じ?


さてこちら1週間がスタートしました気づき


会社に招き猫が置いてあるんですけど

さすがに祖父がのこしたものをずっと

置き続けるのもどうかと思いましてねーうーん


先週末にUAで購入していた白磁器の招き猫

ちょうど先ほどヤマトで届きましてね手


開けてみるとなんとも可愛らしいいでたち猫あたま

すっかりデスクに馴染んでいい感じですよだれ


さて話は変わりますが先週末もファミリーで

次の旅先について話をしていたんですけどねスニーカー


やはり沖縄が人気のようでとりあえず

本島と石垣島には連れていったので話を

具体的に聞いてみると宮古島がいいらしく飛行機


北海道か京都大阪かシンガポールなども?

候補には上がっていたんですけどやはり

次回も国内におちつく感じにはなるのかなヒヨコ


またパスポートも申請せにゃならんし。


話が逸れまくって申し訳ないんですけど

タイトルの件エアコンとソファをどうするか

ネットサーフィンしながら考えてますが

エアコンは三菱か日立かダイキンになりそう電球


それから問題はどちらかというとソファ?


予算で制限かけてしまうとIKEAかなー?

など選択肢がせばまってしまうので一旦

それらをチャラにしてから考えるべきか。


と考えると家具メーカーも国内外問わず

さまざまありますしそれを扱うショップもね目がハート


けっこう都内でもスポットあると思うので

ファミリーで会議を重ねてゆければなー家


今週もお仕事に精を出してまいりますPC


ではニコ