こんばんはニコ

今朝ほど曇ってましたが日中気温上がり。

カーデが丁度よかった感じします。


昨日は1日しっかりオフだったので

夜にオールスター感謝祭見てマラソンの

応援したりして盛り上がったりして気づき


今日は今日で予定がいろいろ入っててにやり


午前中にヘアカットしてもらいましてハサミ

短い感じにしてもよかったけどなんとなく

サイドもトップもいつもより長めかな?


ただワックスを使っての仕上がりは

その友達に信頼を寄せていますのでね手


今回もいい感じにしてもらいありがたしお願い


お昼を我が家で軽くいただいてから

幕張はZOZOマリンまで野球観戦にお願い







ビッグイニングの猛攻が良かったですねメラメラ


もつ煮とかいか焼きとか食べたりして

すっかり球場の雰囲気を楽しんでしまった照れ


天気がめっちゃ良かったのでねーウサギ


仕上げにイオンでアイスと牛カツとねわんわん

今日を糧に今週もやってゆきます船


ではニコ