こんにちはニコ

今日も上空雲に覆われております曇り


本当はお花見に行きたかったけど

この天候なので見送りになりそうもやもや


午前中に妻は用事があって駅の方まで

行ってきたのでお昼はバーキンになりハンバーガー


なんかクーポンが結構出ているのか

100円?200円?お得になって嬉すぃー気づき


ということでどこも行かずに2Fの部屋で

バンアパ聴いたりすこし本の整理したり手


やや書籍が増えてきたこともあり部屋の

一角にデスクを備えようか考えていて電球


奥行きを棚と合わせたいのである程度

細いものを検討していたんですけどねー。


いいのがありつつもものを増やしたくない

妻の要望とバッティングしてしまうので

その辺りの調整を済ませてからになりそうにやり


ワーキングスペースでもないけど

ノートPCとか置ければちょっとした

作業などもできるのでいいのよねーむらさき音符


散歩しながら考えるとしますスニーカー

…と思ったら雨みたいなので

ロッテの応援に勤しみます目がハート


ではニコ