こんにちはニコ

今日は朝から雲ありますねー曇り


なんか我が家では幼稚園の仲いい友達と

ランドセルを背負った写真を桜と一緒に

撮るって話でいろいろ計画してたんだけどランドセル


どうやらこのどんよりとした天候で

うちで遊ぶことになったらしくこの時間

きっとソファの上で飛び跳ねてるかしら赤ちゃん


この桜が開花してからの曇った天候?

あまり私も詳しく検索してないんですけど

花ぐもりというらしく春ならではかな桜


この間ちょうど沖縄へ行ってきて次の

旅先を家族でどうするか話してましたが

北海道はもちろん行きたいんですけど

京都大阪へも行きたいという声も出て気づき


エージェントサイトでいろいろ検索したら

妻の言っていた通り新幹線より飛行機が安い。


なんかイメージでは陸路の方が安いのかと

想像していたんですけどそうでもないようで。


というか電車や新幹線人気なのかな新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


とりあえずもうちょっと行き先と予算と

詰めていかなければ具体性出てこないしコーヒー


USJもマリオ熱がある内に行きたいけど

マリオ系以外の登場人物(コナンや鬼滅や

ハリーポッターなど)をまだ知らないので

コスパを考えるとTDRに流れてしまったり汗


大人の事情で神社仏閣に連れてゆくのも

また妻と息子はなんか言ってくるだろうしもやもや


たこやき&グルメ旅の名目が有力かなータコ


まー時期的にはもう少し先だと思うので

ファミリーで会議を積み重ねていきます家


金曜日ですねキラキラ

みなさま素敵な週末を目がハート


ではニコ