してみたい気もするのよねーむらさき音符


こんにちはニコ

今日はやや雲あって時折雨といった感じ曇り


週中の水曜日でございますー気づき


資源ごみの日ということで

会社の隅にダンボール溜まってたから

ちゃちゃっと結いて出したんですけどね手


先ほど収集車が持っていってくれたので

かなりスッキリしてよかったよかったキラキラ


タイトル作詞と作曲の話でしたかね。


10代の時に作詞作曲したことあったけど

今同じように自由に作詞作曲したとしたら

どんな曲調の曲が出来上がるだろうにやり


ちょっと今作ってみるんでお待ちを。





わりとポップな曲になりましたねひらめき


これこのまま歌詞とか付けたりして

iTunesとかにリリースしたら売れるかな?


知名度低すぎて数多の曲に埋もれるから

Adoみたいに顔出しせずに売り出すとかキューン


CDも興味あるけど1枚いくらぐらいだろ?

やっぱロットとかあったりするのかな。


ではニコ