こんにちはニコ

今日もよく晴れていますねー。


街ゆく人たちもきっとお昼の時間ですねもぐもぐ


モニタリング番組たまにやっていて。

いわゆる昔自分たちもしていた人間観察?

みたいに誰が何をしたか見る番組ですが

なかなか自分の中で興味が向かないのか

さほどモニタリング番組を見ることがなくニコ


あれはやはりモニタリングされる側も

そのことを知ってるのか演技入ってません?


なんか本当に人の素の部分を見たいので

あれば街にくりだして道ゆく人を見るのが

一番自然な様子が見られる気がするけど目がハート


日常に演技を取り入れている人に関しては

それすらも演技なのかもしれませんけど?


なんかいいですよね。

日常が演技がかってる人。


自分も中高と器械体操をしていたせいか

すこしは演技に関して馴染みがあるけど

いざ家庭や職場や日常に取り入れられるか

聞かれたら結構難易度高いよなーとか思う笑


ちょっとやってみたいとは思うけどね。


あなた!あんなに好きって言ってたじゃない!


違う!違うんだ!彼女とは特別な関係

なんかじゃなくて友人の1人なんだよ!


そんなこと言って許してもらえるとでも?


ふふふ…ついに私の正体を明かす時が

きたようだな…実は俺は正義の味方スーパー

ミラクルガチョーン大先生でな!


ガチョーン!

ガチョーン!


ふー。なんか面白いこと書こうとしたら

思いもよらぬ方向に行ってしまったみたいスマホ


もうお昼の時間なんですよねーコーヒー

みなさまステキなランチタイムを指差し


ではニコ