こんにちはニコ

今日は昨日に続いて夏日の様相汗


天気が良いので朝から近所の散策へスニーカー


コースはいつもの感じだったんですけど

途中で水分補給などしたりとフリーな感じFREE


さっきネットニュースにもなっていた

駅前のパン屋に立ち寄ったら行列できてて気づき


はやくもお店が軌道に乗った感じしますが

なかなか好みのラインナップだったので

これからもちょくちょく利用できればなーコッペパン


それからテレビをすこし見てから

以前より気になっていたベトナム料理屋へラーメン



こちらのフォーの他にもバインミー?

フランスパンを使ったベトナム風BLTの

ようなものをいただいたけど美味しい照れ


普段食べないようなsomething香辛料が

使われているけどそれがアクセントにもなりにやり


こちらもまた利用させてもらえればお願い


とまあこの土日も小回りきかせて動き

回っていたのであとは家でまったりかな猫あたま


4月からもハッスルしてまいりますよー指差し


ではニコ