ホワイトデーやんクッキーのプレゼント

日付入力して気付いた。


こんにちはニコ

今日はとても天気いいですねー気づき

公園ではちびっこが遊んでいます赤ちゃん


さて週末に向かう木曜日ですね船


朝からチャイをグランデでいただき

出社してから飲んでたけど美味しいコーヒー


午前中は仕事関係でさまざまありましたが

どれも滞りなく完結して良かったですー手


そしてお昼にモスバーガーいただきつつハンバーガー

チェーン店のハンバーガーめちゃくちゃ

美味しいんだけど街のハンバーガー屋も

発掘すべくチェックしてゆきたいのよねスマホ


って以前どこかに書いた内容だけど。


さてこれから妻へのホワイトデープレゼント

を調達すべく駅の方に向かおうと思います地下鉄


どこかしらいい感じのスイーツのお店が

出展してるといいんですけどねーにやり


ではニコ