こんにちはーニコ

今日はよく晴れてますが風あります。


午前中から有楽町へ行ってきて電車


さーどーがーしーま!で有名な

YouTuberの方がいらっしゃいまして

その影響で新潟のアンテナショップへ日本酒


すごい早く着いちゃって北海道や沖縄の

アンテナショップもぶらぶら入ってみてスニーカー


見ていてめっちゃ楽しいのよね目がハート

お昼を食べることにしてSHAKESHACKハンバーガー



ハンバーガーショップも開拓しようと

すこし検索したけどそれは次回かもよだれ


無事新潟のアンテナショップにも入れて

お目当ての海洋深層水といごねりゲット手


飲んだところ普通の水と変わらないけど

息子はうまいうまいと言って飲んでますにやり


息子よ…それは多分気持ちの問題やで。



そんなこんなで石川のアンテナショップと

グランスタをチラ見して電車に乗り込みダッシュ


家に着いたらまた散歩してきますー足あと


ではニコ