こんにちはーニコ

今日は冷たい風が吹いてます…よ?


妻がとある情報を得て稲毛へ行くことにスニーカー







ハンドメイド作品やワークショップが並び手

実際にやってみたのが地球すくい地球

あとはアイスクリームも作ったりソフトクリーム


笑ってしまうほどかわいい仕上がりにウサギ


あとはキッチンカーのピザをいただきピザ





これまで食べてきたピザで1位だと思う目がハート

それぐらい美味しくて最高でしたーお願い


あとはむさしの森珈琲でいつものやつねホットケーキ



これがまたすごいのよ。ほっぺたおちる照れ


あとはGREENを少し見たりしてブーケ2



家に着いてから長縄と散歩してきて気づき


また明日は都内のアンテナショップへにやり

さーどーがーしーま!いごねり!


ではニコ