木曜の

晩には誰も

ダイブせず


はい完全にパクりました。


こんにちはニコ

今日はまた清々しい陽気ですね!


お昼休みをいただいてますので

駅までの途中にあるサイゼでランチステーキ


めっちゃ天気がいいのでお参りもしてお願い


もうルーティンというよりもパターン?

すっかり千葉県人になっておりますよねねこへび


昨日だったかな?


テレ朝のミラクル9を見ていたら

大人になってからやりたいことで

旅行がランクインしていたので飛行機


やっぱ旅行はみんな行きたいのよねー

などと考えを巡らせたりして

とりあえず我が家今のところは

3月に春休み旅行を計画してますので

そちらの準備(食べるところや行くところ)

をリサーチしてゆこうと思いますーパー


ちょっと本格的に国外編と国内編と

行きたいところをリストアップしなければもやもや


今するかな?


国外編からにすると


シンガポール

オーストラリア


オーロラ鑑賞ツアー

(これくらい遠いのはまだ早いかな?)

アメリカMLB鑑賞ツアー

ハワイ


んー。


ざっと自由に挙げるとこんな感じ?

あとは予算と時期の兼ね合いになります虹


国内編もめっちゃあるなー。

どうしようまた今度にしようかしらソフトクリーム


といった感じで後ほど午後の仕事に

取り掛かりたいと思いますーPC


旅行先もだけど今週末の予定もよねほんわか


ではニコ