こんにちはニコ

今日も爽やかに晴れましたね。


かなり午前中に業務がありまして手

プリンターの設定がイマイチなこともあり

なかなかスピーディーに処理できなかったけど

まー何とか一段落したのでOKかなーPC


ようやく1時過ぎにお昼休憩いただき

ちょうど今頃税理士さんが来社して

業績の推移を話し合っているとこかな電球


いろいろ本をamazonで買ったりして気づき


まだ発送の連絡が来ないので届くのは

しばらく時間がかかりそうな気はしますが

やはりそれらも面白そうな本でしてにやり


到着が楽しみではありますよねー猫あたま


あと特筆するとしたらLINEスタンプ?

なかなかツボにハマるゆるい感じの

LINEスタンプがおすすめされるので

結構ホイホイ買ってしまっていて照れ


ギャグを交えてるので親しい人にしか

使えないかもですが妻には連発してますスマホ


なんか平日にブログのネタ欲しいよね寿司

家と会社の往復ブログでかたじけなすお願い


ではニコ