こんにちはニコ

今日も晴れて気温上がってますね。

もう緩やかに秋へ冬へといった

感じでもないのかもしれませんねーニコ


さてさてもう木曜日なんですよね気づき


なんか会社の往復というか出社?同じ作業?

を義務付けられていると曜日感覚が

だんだんと摩耗してくるような感じ?


キャッシュインフローがなければ

日本社会で生活することは不可能なので

仕事をすることに関しては納得しますが

なかなか前職の総合職がどんな感じだったか

想像すると比較してもかなり毎日が

ルーティンになってしまった感覚は

あるような気がしますよねーPC


それはそれで仕事が安定していることに

なるかもしれないので周囲に対して?

そういったものはあるのかなー。


しらんけど。


それが普通の人の人生なのだろうし

よほど継続的にバイタリティー溢れて

道を切り拓ける人でないとやはり

普通の人には手に入れられないものは

手に入らないのかもしれないと思ったり。


しらんけど。


そうそう今週末地元の神社でお祭りがあり

何年か前には準備する側で参加したのですが

今年はマジョリティ=普通に参加する側で

楽しめると思うのでどんな景色になるか神社


明日出社でもう土日休みかー虹

なんかほんと10代20代に比べて

時間が経つのがはやくなったなーねこへび


ではニコ