こんにちはーニコ

今日は雨ですねー。しとしとぴっちゃん。


タイトル考えてたんですけどねうーん


あったことそのまま書いてるだけの

日記みたいなブログなのでねスマホ


ユーモアとかひねりとかネタとか

そういったものを取り入れたいなー

などと考えながら全然湧いてこないので


これはAIにお願いした方が早いのでは!?


との結論に至ったのでChat GPTで

ぜひ投入してみたいのよね。面白い話。


ってかキュレーションで興味のない

むしろ反感を買う記事を流すのだったら

面白い話の記事とかバンバン流してくれて

一向に構わないけど何かあるのだろうな。


しらんけど


面白い記事書くかー。

どんなんが読者の好みだろう。

というよりも書いた記事が

誰かのキュレーションになるから

わりと書いた内容に対して

関連する誰かのなにかに表示されるのかな?


んー。

多分そんな感じだろうか。


しらんけど


昔給食の牛乳を笑って吹き出した話とか。


あれはいつだったかな?

多分小6の時だったと思うんだけど…


あっうちで水吹き出した同じマンションの

友達の話でもいいけどどっちにしようか。


とりあえず牛乳吹いた話でいいか。


いやお昼休みに入ってからだったかな?

友達が立ちながら牛乳飲んでたもんで

思いっきり変顔とか友達のマネとかして

笑わせたら口に含んでた牛乳を口から

一気に吹き出してそれはまさに…


それ以上はご想像にお任せしますにやり


かつて俺たちは天才だったよね。


ではニコ