こんにちはニコ

今日もよく晴れて暑いですねー汗


オリジナルの曲にいくつか触れてきましたが

20年ほど前の曲でも覚えてるものは

覚えているようで脳内リピートしてる脳みそ


タイトルや歌詞が出てこなかったりするけど

その辺は問題なくて前奏からメロ→サビまで

なかなか鮮明に再生するので面白いにやり


自分の作曲したのであれば歌詞も出ますけどね気づき


なかなかバンドでも演奏してなかったので

もう自分だけの曲になってしまったかなー虹


paint it allとトンネルはまだ生きてるねひらめき


作曲かー。


歌詞とかはまだ書けそうな気がするけど

作曲はなかなか出来ても時代にそぐうかなコスモス


オリジナル作ってみる?


ではニコ