こんにちはニコ

今日は少し曇ってる感じしますねー。


やっと金曜日ですねー気づき

仕事をして子育てをして

たしかにそれ以外の時間がとれないので

あまり友達や知り合いと時間を共有したり

趣味に没頭したり出来ないのですが

まーコロナ禍ですからねー。

仕方ないところもありますニコ


それでも家でごはんを食べる時だったり

お風呂に入ってゆっくりする時間だったり

日々の中に寛げる時間があることに感謝お願い


なんかこう毎日ブログを含む

どこかしらのSNSにアウトプットしていると

投稿を楽しみにしてくれる人がいるのか

若干の圧を感じることがあって

それもありがたいことと思いつつ

これからも良い記事を書ければと猫あたま


ではニコ