こんにちはニコ
今日もよく晴れて気温も上がりましたね。

もともと予定がなかった連休だったので
どこ行きたいとか何をしようとかある程度
時間になってからアイデアを出したりして
今日は午前中からショッピングモールへブルー音符

昨日訪れた本屋で買いたい本が歯抜けになってて
結局何も買えなかったので期待してなかったけど
そこの本屋にはありましたよ!キングダム。

この休みの間に読むだろう分だけ購入して1Fへ。
スタバがあったのでラテを買ったりして休憩コーヒー

その後でランチを済ませて子供服を見たり赤ちゃん

格安SIMに乗り換えようと思っていたら
ちょうど検討中のショップがあったので
一応パンフレットだけもらってきたりパンダ

あとは公園ですねー。

ママ友(妻の)に教えてもらった公園が
近くにあるというのでそこへ行くことにクローバー

もー公園巡りが趣味と言えそうですが
そこの公園もなんとも気持ちの良い公園で⤴︎

天気が良かったのも大きな要因ですが
芝生が広がり個人的に好きな健康器具も。笑

ひとしきりその公園で遊んできてパン屋に寄り
明日の朝のパンを買って今に至る感じですー100点

リフレッシュに時間を費やすと宣言したのでにやり
連休2日目もさわやかな1日になりましたお願い

さてさてまた仕事がスタートしますので
明日は調整したりして時間をうまく使いますーパー

ではニコ