こんにちはニコ
今日は曇っている上にやや雨模様です曇り

なので思うように外出もできず
(雨でも外出できることはできますけどねあせる
この4連休は家でゆっくりする時間が増えそう猫あたま

自分の部屋がまだかろうじてあるので
棚に入れているスラムダンクに手を伸ばしたものの
つい読みふけってしまい既に7巻に突入バスケ

なんだろう?ネットとかでも言われてるように
色褪せないというか読んでいてもその描写に
ぐっとくることがあってやっぱスラムダンク。
何度読んでもいいものです照れ

他にも読み返したい漫画が結構あるので
全巻大人買いをしたいとしばしば思うのですが
そちらの方はなかなか進まーず…

ジャンプだと
・ハンターハンター
・ナルト
・ワンピース

あたり通読したいなーと思うのですが
読む時間がとれるかと聞かれれば
それはそれで甚だ謎かもしれないタコ

青年コミックだとキングダムとか
ブラックジャックによろしくとか
あとまだ気になってたのがあったんだけどなーヒヨコ

思い出したらまた載せるようにしますパー
この連休は天気もそうだけど
漫画を読むのに適しているかもしれない目

後でまたスラムダンクの続き読もーっと。
宮城リョータと三井寿が出てきたからね。
これからですよ。笑

ではニコ