こんにちはニコ
今日は良く晴れていて出かけるのに最適です。

さて今日からまた1週間が始まりますが
明日またお休みを1日挟むんですよね日本国旗
なので?今日は仕事の舞い込み方が
尋常じゃない…粛々と処理していますぼけー

昨日は予定があるとお伝えしていましたが
また例の如く町内会の集まりがあって生ビール
車で向かったので残念ながら飲めなかった
のですがどのテーブルも楽しそうに
盛り上がっていたので良かったです照れ

生まれも育ちも大体地元だったのですが
その研修会があったところは
初めて行く中華料理屋さんで目
前から少し気にはなっていたのですが
入ったことがなかったので
とてもよい経験をさせていただきました⤴︎

でタイトルが街の洋食屋さんででしたよねあせる
先ほどこちらも初となる街の洋食屋さんで
お昼ごはんをいただいてきましてお願い
偶然にもこちらも以前から入ろう入ろうと
胸に抱きつつ早10年以上が経ち…
要約念願叶って行くことができましたー♪

焼肉と小さいコロッケが3つ乗ったプレート
だったのですが味もボリュームもよし。
また家族と行く話も出ていたとこだったので
今度会社の近くに来た際には連れていこうと!

そんな感じで月曜の午後がスタートですヒヨコ
明日が休みなのである程度気が楽ですコーヒー

ではニコ