こんにちはニコ
今日は朝から雨です傘
今は小雨かな?雲は覆ってます曇り

ギャグ。
色々ありますよねー。
芸人の数だけギャグがあり
1人で1兆個ギャグがある人もいるので
おびただしい数のギャグが存在します。

さっきふと舞い降りてきたのは…

どこ見てんのよ!

そう、言わずもがな有名な青木さやか氏の
何年も前のギャグですハッ
使い勝手が良さそうでいいですよねー。
小島よしお氏のギャグもよく使…わないか。
スタンプとかだったらちょいちょい
使っていくので日常で発信するのは
それくらいなもんですかねー。
小学生とかギャグ大好きですよねチュー
テレビで流行るともう下校中の小学生の
格好のターゲットになるので
ホント子どもはその辺りのセンスがある耳
ギャグとか考えるの楽しそうですよね!
素人が考えてもしょうもないですがねー
さて、午後の仕事をコーヒー

ではニコ