こんにちは、ラララカフェスタッフの大熊ですクマ
今週末は連休ですね♪
春分の日が過ぎれば暦上は”春”ではありますが、まだちょっと肌寒い日もあるようです。


最近日本のテレビCMや雑誌で大人気のミランダ・カー






女性の私から見てもうっとりするようなきれいな方ですキラキラ

彼女が日頃行っている美容法として”ローズヒップオイル”が紹介され、
当店でも現在人気が高まっていますよ~OK



(生活の木)オーガニックビューティーオイル ローズヒップ 10ml(08-024-3020)【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_メッセ入力】


(生活の木)キャリアオイル  ローズヒップオイル・ナチュラル(未精製) 25ml


(生活の木)有機ローズヒップ クリア 25ml(12-501-1250)【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_メッセ入力】


”ローズヒップオイル”は、肌の水分バランスを整え乾燥を防ぎます。
肌の弾力をアップし、ふっくらとした健康的な肌へと導いてくれるんです音譜
また、シミやシワを防ぎ肌の老化防止にもなります。

そんな”ローズヒップオイル”をミランダも愛用し、
移動時の顔やボディの保湿、出産するときにも妊娠線予防に使っていたようです♪


”ローズヒップオイル”を使ったスキンケアラインもございます。



(生活の木)ローズヒップフェイスローション 250ml


(生活の木)ローズヒップ  フェイスクリーム


(生活の木)ローズヒップフェイスミルク 100ml


(生活の木)ローズヒップ  クレンジング 105ml 【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_メッセ入力】



すっかり美のカリスマとなったミランダ・カーに少しでも近づくために、
美容のためにと”ローズヒップオイル”を使用する女性がますます増えそうですね音譜

私も”ローズヒップオイル”を使ってみようと思います♪