こんばんはニコ



石川県白山市大人の習い事

ハンドメイドサロン音譜

キラキラした毎日を✨



J&gate です❗




教室を始めたもののなかなかいろいろと出来ていないことが多かったううっ...



そのなかでもホームページを作るというとっても高いハードルはなかなか乗り越えられずついつい後回しに....



ですがついにえ゛!



帰省中の娘に手伝ってもらって
なんとかホームページができましたビックリマーク




私は横から口をはさむのがほとんどでしたが・・・・



うまくいかず途中で心が折れそうになる私を励ましてくれるほど汗



大人になったなぁーと感心ドキドキ



そして感謝ですキラキラ





クリックしてみてくださいにこ




まだまだ初心者🔰ですが


新年早々大きなハードルを越えられて
今年はいいことありそうラブ




この年齢!?(ん?いくつ...)でもなんとか
なったのですから苦笑



やってみようかなぁーと思うことに
一歩踏み出してみましょうおんぷ




意外に簡単だったり、助けてくれる方がいたりするものですWハート




そんなお手伝いが私にも出来ればなぁーと思ってますほっこり




一緒にキラキラした毎日を
         楽しみましょうにへ