クリスマスイブの日。
通常、私がシャワーを浴びている時娘は私のバスルームでおもちゃ遊びをしているかリビングでテレビを見ています。
イブの日はテレビを見るというのでビデオをつけてシャワーを浴びに行きました。

シャワーの後、リビングに行ってみると娘の顔がすごいことに。
ぎゃ~っ!!
りんごの日記 りんごの日記

顔だけではありません。
手も足もこの通り。
りんごの日記 りんごの日記
水性のマーカーで書いた模様。

午後から義両親の家に行くのに色が落ちなかったらどうしようと慌ててしまいました。
ラッキーなことに顔は綺麗に色が落ちたけど、足と手は綺麗に色が取れませんでした。
どうも本人は化粧をする真似をしたらしい。
けど、その理由だと手と足の色は何なんだろう?

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ 最近娘は反抗期。どうしましょ。