娘は朝起きたら、すぐ遊び始めるくらい元気な子。

昨日も起きてすぐ、音楽聴きながら本を読んでました(読んでるつもり)。

天気がいい時は外へ。
こっちが疲れるくらい、長時間外にいても平気。

シャボン玉したり、隣の家の滑り台やブランコを使わせていただいたり。
そして、昨日は初めて凧揚げに挑戦。


キティーちゃんの凧です。
娘はかなりはしゃいでいましたが、凧糸を持たせると放してしまってアウト。
まだ娘にはちょっと早かったかな。

疲れる私にはお構いなしで今度は室内で遊ぶ。
その日、その日で遊ぶおもちゃは違うけど、昨日はこちら。
ブロック遊び。


ちなみにこれはギターのつもり。
お客さん、ながしの私に何か一曲弾かせてくだせぇ。

娘の遊び好きに反比例するかのように母の体力は下降気味。
夏に向けて体力つけなきゃね。


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へブログランキングに参加中。ほんわか暖かいブログがいっぱい。