先週末、甥っ子の誕生日に行った時、主人の実母からこんなものをいただきました。













主人が小さい時に使用していたミッキーのお皿とマグカップ。
皿とカップの色づけは実母がしたとのこと。
上に写っているのは小さいときに彼が母親にお花を送った時の花瓶だそうです。

実母は今までにも主人が小さい頃に使用していたおもちゃやブランケット、生まれた時から6歳までの成長記録が記されてあるアルバムを私達にくれました。
実母にとっても思い出のある品をこうして私達に譲ってくれるのは本当にありがたいことです。

私も娘のために思い出となる品を何か保管しておこうと思います。

おまけにこちらは彼の父方からいただいたもの。


旦那のボーイスカウトの制服です。
なんか制服がものすごく小さくて、今の旦那からは想像もつきません。





にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ 素敵なブログが沢山集まったランキングです。