ずぅーっと風邪が治らないりんご一家。
良くなってくると誰かが風邪を引き始め次の人に移るという悪循環。
早く元気になりたぁ~い!!

昨日、日曜日は体調が悪いながらも甥っ子の2歳の誕生日パーティーへ。
今回のケーキもものすごい色でした。




下はスポンジケーキではなく、カップケーキ。
いちいち切らなくていいから便利かも。

娘も一ついただきます。
いただいた後の顔がすごい。





着色料がとれません。
お風呂に入って口元はきれいになったのですが、ここで驚いてはいけません。
恐るべし着色料は次の日も娘に襲い掛かります。

★★★ここから先、お食事中の方のご入場はご遠慮ください。★★★


なんと娘のう○ちが緑色!!!
ぎょえ~って思いましたよ。
なんかオムツに緑の絵の具をしぼりだしたかのよう。
本日、2回のう○ちしましたがどちらも緑でした。
胃の中,腸内も緑色なのかなあって考えてるあほな母です。
娘一人だけ一足先にSt. Patrick Day*(セイント パトリック デー)だあ!なんてことを考えたあほあほ母です。
なんか体に悪そうだと思うんですけど、娘はこのアイシングが大好きです。
さて次は何色かな?


*セイント パトリック デー:アイルランドにキリスト教を伝えた人物。彼の命日3月17日はアイルランドの国の祝日でもあり、盛大にお祝いをします。ここアメリカでもアイルランド人の多い場所でパレードなどが開催されます。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ 暖かな人たちが沢山参加しているランキング。ぽちっとしていろいろ覗いてみてください。