以前、日記で紹介した旦那バイクはこんな感じでしたよね。日記はこちら。



あれから4,5日経ち、一生懸命何かごそごそとやっている旦那をチェーック。
あれっ?バイクがない。
何ですかこの骨組みみたいなの?





えっ、これバイクなの!?
バイクの面影がすっかりないじゃないですかあ。
タイヤもパーツもすべて外されテーブルへ移動。



何をしてるのか聞いてみたら、バイクの掃除だそう。
前のオーナーが大事に扱っていなかったらしく、かなり汚れてるとのこと。
けど掃除ってここまで普通やりますか?

車が汚れてても平気な旦那ですが、バイクとなる気合の入り方が違います。
丁寧に丁寧に磨きあげてますよ。
今日も一日中やってました。
ごくろうさん。
出来れば家の中もバイクと同じ扱いをして欲しいと願うりんごであります。






にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へランキングに参加中です。応援してくれてありがとう。