娘の足の爪が伸びていたので、爪を切りを用意。
親指の爪は反り返り、他の爪は指に沿うようにぴったりとくっつきとても切りづらい。

爪を切りながら最近いつも思う。
娘の足は私の足にうりふたつ。
一年前位だと思うんだけど、娘の足の小指がうち側に入り込むような感じになってるので旦那に相談したんです。

私「なんか娘の小指まっすぐじゃなくて内側にすごい曲がってるんだけど。」

旦那「うん。」

私「おかしくない?病院連れて行って検査して方がいいかなあ?」

旦那「病院行く必要なんてないよ。」

私「そう?」

旦那「りんご、自分の足見てごらん。娘の足は君のとそっくりだよ。」

そう、よく見たら私の小指も内側向いてました。
かわいそうな娘よ。似なくていいとこ似ちゃったね。
足幅が広く甲が厚いあなたは、これから靴選びが大変だぞぉ。


↑娘の足。私の足も紹介したいところだが私の足をみたら皆さんの目が腐ってしまいます。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ娘の足の臭いをかぎたい方はクリック。臭いがスピーカーを通してあなたのご自宅へ届くかも。