娘の誕生日プレゼントは何がいい?と義妹から聞かれてた私は暖かくなってから外で使えるおもちゃをお願いしておりました。
これが義妹が贈ったプレゼントの中のひとつ。


可愛い恐竜の電動シャボン玉製造機。

背中に取っ手がついていてそこを握ると口をあけてシャボン玉を噴出します。


この恐竜の他、豚や牛のキャラクターもあるそうです。
春が待ち遠しい!!!

さて、タイトルとも全然関係のない話ですいませんが旦那のバイクがまだ到着しておりません。
日曜日に来るはずが木曜日に延期になったとのこと。旦那かなりの落ち込みようです。
土曜日の朝から(日曜に来るのにね)せっせっとバイクの置く場所の整理整頓をしてたのにね。



にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へランキングに参加してます。ぽちっとよろしく。