オトナ no ヂカン | shin-changの独り言

オトナ no ヂカン

昨日の夜は打合わせ

3月26日(土)
富士市のセレクトショッフ
nonfiction
行われるイベント

オトナ no ノヂカン

この日のライブについての打合せ

今回は
「きもののりこ」
とのコラボ企画で
ライブ出演者はみんな着物で出演!

もっと気軽に着られる着物をテーマに♪

是非見に来て下さい!

昨日は自分も夕方にライブがあって
出番が終了してから富士へ❗

このイベントに出演してくれる
富士市出身のシンガーソングライター

「miina」

が出演しているアニマルネストへ♪

ライブハウスでキッチリ聞くのは初めてだけど
やっぱりギターが上手い⤴

女の子の弾き語りで
これだけ歌もギターも聞かせられる子は
あまりいないね

都内では頻繁にライブしているし
ストリートも精力的にやっているので
是非チェックしてみて下さい♪



…写真下手…😢⤵⤵


3月26日(土)の

オトナ no ヂカン


「地球儀とネグリジェ」

「miina」


2マンライブ♪

昨夜は miina の着る着物の打合せ

やっぱり女子はこういうの好きなんだね💦


かわいい柄の着物になったよ♪
当日をお楽しみに~♪



(^-^)