愛と豊かさへの道しるべイベント終了~ | 【佐賀呼子】頑張ってるあなたを応援してます!ふるかわ良子

【佐賀呼子】頑張ってるあなたを応援してます!ふるかわ良子

頑張っているあなた、変わりたいあなたを応援します!
私の複雑な人生経験で考えたこと、悩んだこと、だけど今を前向きに楽しく過ごすことを書いていきます。

こんばんは照れ

本日もありがとうございます❤

毎月恒例の福岡市早良区原の

プライムカフェでのイベント

愛と豊かさへ道しるべ
~アバンダンシアの魔法のメソッド~
Vo5に参加させてもらいました虹


本日も、癒しの時間でした~おねがい

出店者も、お客様もお互いに…ハートラブラブ

本日は、楽しみにしてた、

初出店!キラキラよつばNAILさん。

わたしも、やって頂きましたー爆笑


ピンクのラメのグラデーションキラキラキラキラ(*'∀`*)v

写真では、わかりにくいですが、
薬指のゴールドの雪の結晶が可愛い❤のですよ~ラブ

今月は、おしとやか?系にしてみました🎵

本日のお客様ブレスレットは、
20代の可愛い女性。

結婚もしたいけど仕事もしっかりやりたい❗

そんな彼女をサポートしてくれるストーン。



レッドタイガーアイ
ラブラドライト
ジェダイド
プレナイト
アベンチュリン
ムーンストーン
ブルーレース

魔法の言葉でブレスレットに
ごあいさつして

めっちゃがんばります✨
と帰られた時の笑顔が素敵でしたおねがい

わたしも、めっちゃ応援しますよ!

本当に!パワーストーン持って、

前向きに行動すると、自然にサポートが起きてきたりするんですよねウインク

私も先日作った

ランクアップブレスのサポートなのか

良い引き寄せが来て楽しく過ごしてますよ~ウインクおねがい




右手の浄化ブレスレットは、

モリオンとパイライトインクォーツが
浄化してくれてるのか
スッキリとスムーズに行動出来てますよ~照れ


次回開催は、
12月18日(月)
11時~17時まで。
年内ラスト。

今度も4人であなたを癒しの空間で
お待ちしています✨